きららめありー局(ブログ)

YouTubeやってます。

ドールの着せ替えⅢ

 

     ・・・【プロローグ】・・・

ネット徘徊していると、可愛らしいロリータ系のロング丈ワンピースを見つけてしまいました。これは良い!自分の好みの衣装で我が家のドールちゃんに絶対似合うだろ!

…という事でスーパードルフィーの「まい」に着せ替えていきます。現在着ている衣装も非常に可愛いのですが、三姉妹の中で唯一着せ替えてなかったので、このタイミングで着せ替えていきます!

スマホの壁紙にするほどお気に入りの衣装です。

f:id:kiraraPCnetto:20240301044052p:image

    ・・・【購入してきた衣装】・・・

今回着せていくのは、パニエで膨らませやすい、ゆとりのあるモノで、花柄が可愛い衣装です。

f:id:kiraraPCnetto:20240301042814j:image

着せてみました!

f:id:kiraraPCnetto:20240301044956j:image

リビングにてポーズをとって頂きました。

f:id:kiraraPCnetto:20240301043254j:image

今にもピアノを弾きそうな感じですね!

f:id:kiraraPCnetto:20240301044602j:image

f:id:kiraraPCnetto:20240301045022j:image

 

スーパードルフィーの三姉妹

左から「まい」「ニコ」「メル」です。

f:id:kiraraPCnetto:20240301045536j:image

可愛すぎて!イイ!

f:id:kiraraPCnetto:20240301045540j:image

 

2022年8月撮影の三姉妹の様子。

今とは衣装が違いますね。ウィッグが上手くはまってない拙い写真ですが、これはこれで可愛いです。

f:id:kiraraPCnetto:20240301045926j:image